So-net無料ブログ作成
中華カーボンホイール ブログトップ

中華カーボンホイール クリンチャーについての話 まとめ [中華カーボンホイール]

今回はひとつまじめな記事を。

Google検索にて、「中華カーボン クリンチャー」や「カーボンクリンチャー」と検索すると、恐れ多くもこのブログがかなり上位でヒットする現状なので、まじめに語った記事の一つや二つはないとマズいかなということになってしまいました(笑

 

とりあえずこちらが今までに書いた中華カーボン関連の記事です。

・お披露目のときの記事 → 「中華カーボンクリンチャーホイール!~最終決戦兵器

 いままで履いていたアルテグラホイール(Shimano WH-6700)と比較しながら、購入場所やホイールの構成パーツ、ステッカーチューンなどについての記事です。

 

・1500㎞乗車後のインプレッション → 本当に戦えるのか?~中華カーボンクリンチャーホイールインプレ編

  ちょっとふざけたQ&A方式のインプレッションです。

 

そして今回は、もっと真面目に。

 

・自分の中華カーボンクリンチャーホイールの使い方紹介

・ブレーキに関する話

・耐久性に関する話

・性能に関する話

・結局どうすればいいのか

 

という感じにまとめています。

続きは追記へ。

→追記←


本当に戦えるのか?~中華カーボンクリンチャーホイールインプレ編 [中華カーボンホイール]

どうも華綺です。

 このときの記事で紹介したとおり、50mmハイトの中華カーボンホイール(クリンチャー仕様)を購入して、早3ヶ月。

 1500kmほど走行し、ブルベ200kmもこれで走り、パンク修理もしたりして、一応乗りつくした感があるのでインプレをば。(↑の記事が一番閲覧数多いからじゃないよ)

ホイールの詳しい仕様なんかも↑のリンク先記事にあるので、気になる方は先にそちらを読むといいかも。

DSC_0467.jpg

いつもどおり続きは追記へ!

→追記←


中華カーボンクリンチャーホイール!~最終決戦兵器 [中華カーボンホイール]

どうも、華綺です。

またですよ。また。 また記事が完成間近なときに、消えました。

・・・・・・・。

今回は、 前回チラットでてきたあの! ホイールのお話です[もうやだ~(悲しい顔)]

PB270792.JPG

続きは追記へ……

→追記←


最終決戦兵器~チラっとだけ [中華カーボンホイール]

お久しぶりです。 華綺です。

特に書くこともなかったというより、ビックリサプライズのために今日まで「書かなかった」わけですが、、、

「情報を小出しにしよう」(提案

 

イミフな人も前の記事で何かに気づいてた人も、とりあえず追記へ!

→追記←


中華カーボンホイール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。