So-net無料ブログ作成
検索選択

BRM322 日光東照宮 300km ~ 完走しました [ブルベ]

どうもです。

3月22日(土)に行われた、AJ埼玉さんの「BRM322 日光東照宮 300km」 、完走してきたのでそのときのお話。

むっちゃくちゃキツかった(毎回言ってる)

BRM322_005.jpg

続きは追記へ。

→追記←


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大昔にいった春合宿についてのはなし [日常]

どうも、華綺です。(この入り方久しぶり)

 

3月1日、2日の2日間で行われたサークルの合宿について、「やtttttっと」サークルブログが更新されたので書こうと思いまっす。

蜀咏悄 2014-03-01 8 41 57.jpg

だ埼玉県  三郷駅集合の図。 くっっっっっそ邪魔。

 

続きは追記へ!

→追記←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レース応援にいくなど~ZIPP 404買いました(?) [レース]

DCIM0105.jpg

どや?

 

 

 

 

⇒僕のものではありません

 

ということで、おホモだちブログ仲間の悶さん(→ピチピチブログ)が埼玉県の彩湖という場所で行われるTTに参加するということで、応援に行ってまいりました。

 

続きは追記へ。

→追記←


タグ:オフパコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

MTB見つかりました・・・ ただし。 [GARNEAU LGS-SOIL 2]

えー びっくりですね。

盗難されたMTBを発見いたしました (正確には見つけてもらった)

 

盗難されたときの記事はこちら

 ということで今回はそれ関係のお話。

続きは追記へ。

→追記←


タグ:自転車 盗難
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。