So-net無料ブログ作成

ついに400km…~BRM427名古屋 400km 京都 完走! [ブルベ]

お久しぶりです。

自転車ブログなのに長らくポテチがブログトップを飾っておりましたが、ついにブログネタができました!(そのためにはしったわけじゃぁ ないよ!

先日行われた、 BRM427名古屋400 京都

という400kmのブルベに参加してきまして、完走できました!!! やった![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

追記にてその長い長い1日のお話。

→追記←


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ついに400kmへ [日常]

時間がない笑 ので報告だけ。

明日、BRM427 名古屋400km に参加します!!

 

200kmと300kmのブルベはクリアしてきました。

そしてついに400km。 準備不足の感しかない^^;

心の中で応援してください

というわけでいってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネタがないならポテチを作ればいいじゃない [日常]

 

ブログネタがない。

 

こんな端くれブロガーでも、そんな問題に直面してます(そんな深刻なものじゃねーよ

ってことで、

 

ポテトチップを作ろう[わーい(嬉しい顔)]提案

 

ただ、コレを読んでる人はチャリ乗り。その99%は男性… 料理なんて作れるわけがない(超偏見

しかし!!!

自分もこないだ始めてカレーを作れた人種なので、この記事どおりにやればおいしいおいしいポテチが作れるはず!!!

てことで、DIY

食べたい人は↓を用意して、追記を押そう。

 P4070995.JPG

→追記←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

異常気象にMTB [日常]

どうも。

ブログの更新頻度が… 自分の気まぐれさをそのまま表してますね^^;

昨日の爆弾低気圧で近所の公園が水没。(水深10cmくらい[がく~(落胆した顔)]

誰もいなかったのでぐるぐる走ってました。濡れるのはいやなので歩くくらいのスピードで(笑

DSC_0027.jpg

そういえば雪が降ったときにMTB欲しいとかいう記事書いてたな~

せっかく買ったし、次のシーズンもまた雪ふらないかな?[雪]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。