So-net無料ブログ作成
検索選択

本当に戦えるのか?~中華カーボンクリンチャーホイールインプレ編 [中華カーボンホイール]

どうも華綺です。

 このときの記事で紹介したとおり、50mmハイトの中華カーボンホイール(クリンチャー仕様)を購入して、早3ヶ月。

 1500kmほど走行し、ブルベ200kmもこれで走り、パンク修理もしたりして、一応乗りつくした感があるのでインプレをば。(↑の記事が一番閲覧数多いからじゃないよ)

ホイールの詳しい仕様なんかも↑のリンク先記事にあるので、気になる方は先にそちらを読むといいかも。

DSC_0467.jpg

いつもどおり続きは追記へ!

→追記←


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BRM210千葉 200km~結果報告 [ブルベ]

今月の10日にあった千葉200kmブルベ。 遅くなっちゃったけどその報告です。

↓参加したサークルメンバーみんなで

23.JPG

続きは追記へ!

→追記←


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BRM210~ついに明日参加! [ブルベ]

明日行われる、「2013BRM210 千葉200km 房総クラシック」に参加します!

 

いろいろ対策は施してきたけど… 完走できるかな^^;

では、頑張ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ライトポッド製作?~UltraFire WF-502B 連装 [パーツなど]

どうもお久しぶりでございます。

今回は、[ひらめき]夜間走行用装備[ひらめき]のお話。

P2030866.JPG

続きは追記へ!

 

→追記←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。