So-net無料ブログ作成
検索選択

タイヤ交換とか。~Serfas HELIX 23c [パーツなど]

どうも。華綺でっす。

とりあえずタイヤ交換を行ったので、そのレビューとその他もろもろ。

 P9270648.JPG

続きは追記へ!

→追記←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Louis Garneau 3 for 2~激熱!パウチャー [日常]

どーも華綺です。

いま、「EVANS Cycles」で、こんなコードがあります。

 Garneau_landingpageOpenerv3_01.jpg

これを使うとルイガノ製品を3つ買ったとき、1番安いものが無料になるッ!

…あんまり珍しくないんすかね、こういうの。

ルイガノはホントはカナダにあるすごいウェアメーカーで、プロチームのEuropCarなどにウェア・シューズヘルメットなどを提供してます。街中を走ってるルイガノとはわけが違うのだよ!(アレはアキコーポレーション製)

ちょうどヘルメットがボロボロなのと、新しいシューズがほしいのと、冬用のジャケットがほしいので若干無理して買うかもしれません。

それだけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レビュー的な何か~PZ Racing製パーツを使ってみて [パーツなど]

どうも、華綺です。

愛車Kinesis KR-360には、5つのPZ Racing製パーツが使用されています。

どのパーツもこのブログで紹介はしたけれど、あくまで使う前のレビューだったので、しばらく使用してみてどうかを書いてこうと思います^-^

無題.png

続きは追記へ!

→追記←


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

戦闘準備!~合宿へ向けて [自転車雑談]

どうも華綺です。

明日、(というか日付的には今日) から始まるサークル合宿へ向けて、いくつか整備をしました。

 

P9110615k.jpg

前後ハブグリスアップ・玉あたり調整

 →結構渋くなってたのが大分回るように

サドル下げ&サドル位置前へ

 →見た目重視からちゃんと体に合った位置へw

リアディレイラー調整

 

などなど。地味ですがはっきりと効果がでました。てことで。

 

「足はOKか じゃパワーは?」

「いいですね問題ありません」

「OK  これで楽勝だな」

 (湾岸ミッドナイト 第2巻より)

 

全然 楽勝じゃないよぉ~~~;w;

行ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

またPZ Racing。~ニューパーツたち [パーツなど]

どうもお久しぶりです華綺です。

「ブログの更新頻度がだいぶおそいんですけど~ 」

(#^ω^)「しょうがねーだろ ロード壊れてたんだから!!!!」

 無題.png

ディレイラーハンガーとともに、台湾からやってきたパーツを紹介。

ちなみに今回も、ギアステーションさん で購入させていただきました。

宣伝乙。

続きは追記へ!

→追記←


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。