So-net無料ブログ作成
検索選択

ディレイラーハンガー損傷~ロードに乗れない日々。 [Kinesis KR-360]

どうも。

今回は大した話でもないんですが、前回の記事(こちら) でお話した通り、

 

ディレイラーハンガーを曲げてしまいました。

直せないレベルで。

DSC_0214.jpg

パッと見大丈夫そうなんですが、縦方向から見ると。。。

DSC_0215.jpg

結構歪んでます。

これ以上にグニャってたんですが、修正してもまだこれだけ曲がってます。

ここからさらに修正かけると恐らく金属疲労により折れてしまうので、新品と交換する必要があります。

 

ありますが、

 

マイナーなキネシスの中でマイナーなモデル、KR-360。手に入れるには、またギアステーションさんに連絡して送ってもらうしか方法がありません。当然すでに連絡済で、代理店に探してもらってる状況なんですが、、、

 

連絡がない。

 

ということで、

  • 連絡をひたすら待つ
  • 自作!?
  • 工場でワンオフ製作

 と、色々考えてはみたものの。 どちらにせよ…

 

    しばらくロードに乗れない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

凄まじい一日~大落車 [自転車雑談]

 こんにちは。。。 華綺でございます。

今日は、自宅から片道約90km、一人芦ノ湖を目指したお話です。

いつものマニアックな話題はナシナシで。

 

あと、今回は長いよ!

 

続きは追記へ!

→追記←


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暫定的に。 [Kinesis KR-360]

どうも。1か月坊主の華綺です。

いやほんとに、 このブログの存在意義を哲学的に考察していたせいで更新が滞っていました(大嘘

 とりあえず、500kmほど新車に乗ったので、そのまとめ

P810060a1.jpg

かっこいいと思って撮ったら左側や!

続きは追記へ

→追記←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

竜、完成。~マイナーフレーム組立記③ [Kinesis KR-360]

 どーも、華綺です。

ついに、組みあがりました!

P8050470.JPG

追記へ!

→追記←


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さよならシェファ鉄~しばしの別れ編 [RITEWAY SHEPHERD IRON]

どうも、華綺でーす

今日は… 

 K3400026.JPG

追記へ。

→追記←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。